さる子な日々

漫画家•イラストレーター!自分の本を出版すると決意した女のブログ。アラフォー二児の母。奇跡とネタは日常に溢れている。

【奇跡の日!】7月16日は “虹の日” この記事を見た人に奇跡が起こる☆

おたのさま〜♪

昨日のケル○ャー記事引かずに読んでくれてありがとう!

さすがみんな変態ですね!

みんなで体の中をケル○ャーでクリアリングしていきまっしょい♪

555〜♪

 

 

今日はですね、何と!!!

7月16日🌈虹の日🌈でございますよ!

みんな大好き虹レインボー七色七龍神

これを知ったときテンション上がりました!

この日を逃してなるものか、さらなる奇跡に出会うため行動あるのみ!

大きな奇跡はミクロサイズの奇跡から!

 

f:id:sarukosun:20210716110050p:plain

 

🌈虹の日🌈

虹は七色【なな(7)い(1)ろ(6)】の語呂合わせ

梅雨明け時期で虹が出やすい頃

人と人、人と自然などが、七色の虹のように結びつく日

 

つまり!七龍神の日ですよ!!!

あああ、気付けてハッピー

これぞ奇跡〜

みんなにもお知らせして奇跡の共有したい〜♪

したい〜♪

 

 と、いうわけで虹の日ワッショーイ!!

特別企画☆

占い師さる子の七龍神別メッセージ〜♪

ドンぱふドンぱふドンぱふぱふ

 

「え…さる子いつ占い師になったん?」

はい!今この瞬間でございます!

 

さぁさぁさぁさぁ

こちらのとーっても美味しそうな

 

🌈七龍神かき氷🌈

 

あなたが今、食べたいかき氷がどれだぁあああ!

さる子の耳元にそっと囁いてね❤️

 

f:id:sarukosun:20210716103602p:plain

 決めた!?

決めれた!?

え?どれも美味しそうで決めれない?

もぉ〜欲張りなんだからぁしょうがないなぁ〜

じゃあ今日は特別に・・・❤️

ジャーーーン!!!

f:id:sarukosun:20210716111528p:plain

 

🌈✨七龍神MIXかき氷〜✨🌈

 

え・・・まずそう??

ちょっと色味がアレだけど、

味はスペシャルなんじゃないかな?

多分ね・・・

 

はい!コレで決めれましたね!

 

龍神かき氷から貴方へのメッセーーーーージ発表でっす☆

 

f:id:sarukosun:20210716121327p:plain

 

さてさてさてさて〜

気になるMIXかき氷を選んだ貴方は〜

 

f:id:sarukosun:20210716121458p:plain

 

おーパチパチパチ〜👏👏👏

 

みなさん、いかがでしたでしょうか?

占い師さる子の初仕事!

ってこれ占い・・・じゃない?

よくわからんが、ま、いっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

とにかく、この記事を見た人は一人残らずhappyになりまーす!

 

すでに貴方の周りには奇跡が溢れています♪

クロサイズの奇跡でもたくさん集めることで、超巨大な奇跡が訪れます☆

 

やばーい!みんなに受け取ってもらおうと奇跡が順番待ちしてるよ〜♪

ワクワクな夏になりそうだね☆

 

最後までさる子の遊びに付き合ってくれてありがとう♡

みんなにたくさんの奇跡が訪れるよー