さる子な日々

漫画家•イラストレーター!自分の本を出版すると決意した女のブログ。アラフォー二児の母。奇跡とネタは日常に溢れている。

【奇跡の出会い!】我が家に蛇の親子がやって来た☆

おったのさま〜!

昨日の占い師さる子の七龍神別メッセージ受け取ってくれたかな?

書いてて楽しかった♡

 

今日7月17日は漫画の日だよ〜!

描くのも読むのも大好き

 

さて今日の漫画は

我が家に親子のヘビがやってきた!!だよ

どうぞ〜

f:id:sarukosun:20210717102232p:plain

なんと我が家の庭の片隅の溝に蛇様がくつろいでいらっしゃいました!

おそらく我が家の近くの神社からやって来てくれたんだね

f:id:sarukosun:20210717102421p:plain

 

 

なんて単純な猿なのでしょう?

一昔前の私なら間違えなく…

うげぇ〜!気持ち○い〜!と逃げていたでしょう

 

 

f:id:sarukosun:20210717140513p:plain

 

見方が変われば

怖い、気持ち悪い

という思いが…

 

え!どんな意味があるのかな?

やばーい!奇跡とhappyがやって来た!

 

ってワクワクに変換される♪

 

f:id:sarukosun:20210717140540j:plain

 

すごいなぁ〜

やはりこれが設定の力♪

自分の考えや、受け取り方ひとつで

自分の世界をいくらでもhappyに設定できる♪

私たちはこの宇宙の真実を知ってしまった!

最幸なhappy野郎♪♪♪

自分の好きなようにドンドン設定していこう!

 

ゲンキンな私は、速攻、スマホ

【蛇 スピリチュアル】

で検索ポチー!

 

ワクワク♡

 

★日本では、古くから蛇は 神様のお使いとされる神聖な存在

龍蛇神(りゅうじゃしん)の伝説も

 

★家に蛇がいるとお金がたまるとの言い伝えがあり、

宝くじが当たる、臨時収入がある、昇給がある

といった金運アップの前触れ♪

 

他にも↓↓↓

 

★努力が実る

★人間関係が良くなる

★ビジネスチャンス

★問題の解決

★願いが叶う

★仕事先が見つかる

 

わああああああああ♡♡♡

 

いいことばっかりやーん!

 

し・か・も

親子ヘビ♡可愛い♡

 

親子ヘビちゃんからのお知らせを受け取って

今の私にできることを一生懸命していくよ♪

 

我が家に来てくれてありがとう!

 

f:id:sarukosun:20210717142357p:plain

 

この親子ヘビちゃんを見てくれたあなたにも

たくさんの福が訪れるよ〜♪♪♪

 

最後まで見てくれてありがとう♡

 

さる子